クリスマスセール

12/5~12/25

Nao作品のクリスマスセール開催中です!

1点お買上 10%割引
2点以上お買上 20%割引

組み合わせは自由です。

人気のピアスはとても綺麗な、澄んだ冬の空気感を感じさせる新作がリリース。






寒さの訪れに合わせてニット類も充実してきました。

ユニークで素敵な糸にこだわっていますので、ぜひサロンにいらしたら実物の質感をお確かめください。

新作スヌードは社長も購入しました!

ユニセックスで使える色柄もあります。ギフトにもいかがでしょう♪

サロンブログでも紹介しましたが、出窓スペース全体を利用したギャラリー風の展示スペースにリニューアルしました。

より見やすく、雑貨屋さんでお買物をするような楽しさを感じて頂けると思います。

中でも一番かわいいのは、おてての入るエコたわしの新作、動物シリーズがとってもキュートです!

犬のビションフリーゼをイメージしたらしいタワシは、どうみてもアザラシのゴマちゃん風なので、そもそも犬と思う人いるのかなあ?

何はともあれカワイイので、ぜひ見て触れてみてくださいね。

人気の投稿