過去の作品(2007~2008年)①

古き良き日の思い出と申しますか、パソコンに残っていた10年以上前のNaoの作品群です。

姉・Naoが今後の参考に振り返りたいとの事なので、量も多いのでブログにアップする事にしました。

写真は粗くても、この頃の製作がインターバルを置いて今に通じていると思うと、とても懐かしく大切な思い出です。

ほとんどオークションを通じてもらわれていきました。

(※当時のハンドメイド作品はオークションが販売ルートでした。ミンネとかクリーマはまだない時代です。)

過去作品第一弾は刺繍から。

ベビースタイとキルティングのポーチ。










ちなみに姉・Naoは、刺繍と編み物の製作が一番好きだそうです。

昔はけっこう作っていて、私も刺繍作品大好きでした。

人気の投稿